2009/07/20
7/19鈴鹿サーキットでFUN&RUN開催!! 
嫁さんも一緒に行ってくれる事になり、じゃあデート代わりに行くのならとカルディナを借りてきました。
ガソリンを満タンにし、帰宅。暫らく乗っていなかったので、洗車をしようと再度エンジンを掛け、駐車場から出ようとしたらハンドルが重くて動かない。
時間は、8時半を回っている。
トヨタや修理工場、知り合いにも連絡したが今夜では手が打てない。
因みに原因は何故かベルトが外れていた。切れているのではなく、外れていた。もし、高速でこんなことになっていたらと思うとゾッとする。(もし、トヨタの関係者の方が居られましたら、問題が大きくなる前に手を打ったほうが良いですよ。事故が起きたからでは遅すぎますよ。年式は平成14年11月登録です。)
7時出発予定を已む無く変更。
9時オープンを待って、トヨタへと思ったのですが「車を元に戻そう」。セコムのキーを持ってない。
日曜出勤の人が来てからにしようと6時半に職場に向かって出発。
重ステとバッテリー切れに注意をしながら無事チェンジ!
クニャクニャニ感じるパワステ。そう言えば、若い頃PS、PW、AT、ACは憧れだったなぁ。
九時半到着予定でしたが、到着は11時半。
予選終了直後。
ドキドキしながらゲートから電話。
無事故で予選通過。良かったと胸を撫で下ろす。
ゲートまで迎えに来てもらい、初めての鈴鹿サーキットが関係者入り口からピット裏に!
感激!!
予選までの時間周辺を探索。撮影のポジションを探しに行くが、プレスで無いとコースには近づけない事が判った。
仕方なく観客席から構えたが、400や600では話にならない。
時間は、既に二時前、諦めた。
食事をして気が付くと三時。ピットに戻る。
決勝の準備に入る。雨の決勝のはずが、快晴!良かった!暑かった!
心地よい爆音。ストレートでは、300km近く、早!
流し撮り、あーフェンスが・・・。プレスカード下さい!!
普段、舞台の撮影が中心の私には・・・。
無事終了。順位も一つ上がりました。
このレースで引退と話していた友人ですが、今大会で自己ベストを叩き出している。
家族の事を考えると引退も仕方が無いかなぁ。

2009/07/20 | コメント(0) | トラックバック(0)


この記事のトラックバックURL
トラックバック一覧

コメント


コメントを投稿する(名前と本文は必須です)
名前
メール
URL
画像
評価
本文
 
<< Back  TOP  Next >>
■ 最新の記事
■ Archives
<< 2019年4月 >>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■ Category